アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
給料計算の時空
ブログ紹介
給料計算の時空を目指していましたが、昭和記念公園などの写真ブログになってます。
zoom RSS

世界最高齢のウイング・ウオーカー、ジブラルタルで岩山周回飛行

2014/10/13 09:22




 世界最高齢のウイング・ウオーカー、、ん?。

 このニュースをきちんと見つめてゆきたいと思いました。

 ネットでの反響が、私、気になります!。

 このニュースは、大切と思いました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


豪カンタス航空、世界最長の路線に最大の旅客機投入

2014/10/13 00:27




 世界最長の路線に最大の旅客機投入なのか。びっくり。

 今日の注目記事です。

 このニュースは、どうなるんだろう?

 このニュースの動向を注視してゆく必要があると思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


投票も民族衣装で、チェコの村で伝統的な祭り

2014/10/12 06:26




 チェコの村で伝統的な祭り 、要注目です。

 よく記事を読み込んでからブログを書きたいな、でも忙しいし。大変だしな。

 このニュースは、興味深い話題だなぁ。

 このニュースをじっくり捉えてゆく必要があると感じました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


フランスの若者がイスラム聖戦士に、急速な「過激化」も

2014/10/09 21:40




 フランスの若者がイスラム聖戦士にか、、。、んん?。

 ネットの反応が気になるな。みんなどう考えているんだろうか。

 このニュースを心に留めておこうと思いました。

 このニュースをじっくり受け止める必要があると感じました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


第19回釜山国際映画祭2日目、JYJユチョンなどが登場

2014/10/09 03:37




 第19回釜山国際映画祭2日目か、、。とても印象的。

 このニュースには、重みがあると思いました。

 このニュースの今後の重要性を深く検討したいと思います。

 このニュースを気にしてる人も多いかもと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


日本人イスラム教徒、イスラム国参加を計画か 警察が聴取

2014/10/08 18:48




 イスラム国参加を計画か か、、。、ん?。

 このニュースのこれからの方向性を正面から見守ってゆきたいと思います。

 あ、気になるわぁ。

 このニュースは、何なのだろう。深く考えさせられました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ587

2014/10/07 21:46
画像

 2011年10月23日に、バラを生田緑地バラ苑で撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ586

2014/10/06 22:43
画像

 2011年10月23日に撮影したバラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


米国初のエボラ患者が危篤に、接触者に感染の兆候見られず

2014/10/06 17:43




 接触者に感染の兆候見られず か。ほぉ、、。

 この記事に注目しました。

 このニュースを深く掘り下げてみたいと思いました。

 このニュースのこれからを考えてゆきたいと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ585

2014/10/05 23:43
画像

 2011年10月23日に撮影しました。生田緑地バラ苑のバラです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


メッシ、ネイマールは将来「バロンドール」を受賞する

2014/10/04 07:20




 ネイマールは将来「バロンドール」を受賞する ですか。なるほど。

 このニュースのこれからの影響を改めて見つめ直したいと思いました。

 いつも同じコメントばかり書いてるような気もします。常に反省。

 このニュースを直視したいと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ583

2014/10/02 20:47
画像

 生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ582

2014/10/01 22:43
画像

 2011年10月23日に、バラを生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ581

2014/09/30 23:29
画像

 生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ580

2014/09/29 18:02
画像

 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑でバラを撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ579

2014/09/28 23:21
画像

 バラです。2011年10月23日に撮影しました。場所は、生田緑地バラ苑です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小関が男子50m平泳ぎで銀メダル、アジア大会

2014/09/28 03:52




 小関が男子50m平泳ぎで銀メダルですか。なるほどなぁ。

 このニュースをまっすぐに見つめようと思いました。

 このニュースを見守ってゆきたいと思います。

 物事には一長一短があるなぁと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ578

2014/09/25 20:23
画像

 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑で撮影したバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ577

2014/09/24 22:38
画像

 バラです。生田緑地バラ苑で2011年10月23日に撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


米スターバックス、1000億円で日本法人を完全子会社化へ

2014/09/24 19:40




 1000億円で日本法人を完全子会社化へ 、、。むむむ、。

 このニュースの今後がどうなってゆくのかと感じました。

 ブログを見ていただきありがとうございます。

 このニュースから推測が広がるかもしれないな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

マイリンク集

給料計算の時空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる