アクセスカウンタ

<<  2014年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


生田緑地の2011年秋のバラ581

2014/09/30 23:29
画像

 生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ580

2014/09/29 18:02
画像

 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑でバラを撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ579

2014/09/28 23:21
画像

 バラです。2011年10月23日に撮影しました。場所は、生田緑地バラ苑です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小関が男子50m平泳ぎで銀メダル、アジア大会

2014/09/28 03:52




 小関が男子50m平泳ぎで銀メダルですか。なるほどなぁ。

 このニュースをまっすぐに見つめようと思いました。

 このニュースを見守ってゆきたいと思います。

 物事には一長一短があるなぁと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ578

2014/09/25 20:23
画像

 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑で撮影したバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ577

2014/09/24 22:38
画像

 バラです。生田緑地バラ苑で2011年10月23日に撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


米スターバックス、1000億円で日本法人を完全子会社化へ

2014/09/24 19:40




 1000億円で日本法人を完全子会社化へ 、、。むむむ、。

 このニュースの今後がどうなってゆくのかと感じました。

 ブログを見ていただきありがとうございます。

 このニュースから推測が広がるかもしれないな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


エボラ、対策強化なければ11月までに2万人が感染

2014/09/24 01:25




 対策強化なければ11月までに2万人が感染 WHOだとか、、。驚き。

 このニュースのこれからの重要性を注視してゆく必要があると思います。

 これは、、。後で調べないと。

 このニュースは軽く見てはいけないと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ576

2014/09/23 20:28
画像

 2011年10月23日に撮影しました。バラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


砂漠に暮らす女性アーティストをイメージ、「エトロ」15年春夏

2014/09/23 06:46




 砂漠に暮らす女性アーティストをイメージですか。なるほど、、。

 なるほどと思いました。

 このニュースを少しづつ理解してゆきたいと思いました。

 このニュースの推移をじっくり見つめてゆく必要があると思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ575

2014/09/22 20:46
画像

 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑でバラを撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハー・ミジョンとレトが首位で並び最終日へ、ヨコハマタイヤLPGAクラシック

2014/09/21 19:17

 ハー・ミジョンとレトが首位で並び最終日へだとか、、。なるほど、、。

 このニュースを注視してゆきたいと感じました。

 後で読む。

 このニュースを少しづつ理解してゆきたいと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


競泳の平井監督、「萩野への過度な期待は禁物」

2014/09/21 00:54




 「萩野への過度な期待は禁物」か。要注目です。

 このニュースの重要性を考えさせられたと思いました。

 短すぎたかな、今後はちゃんと書かないとね。

 このニュースをさらに調べてみたいと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ574

2014/09/20 23:58
画像

 バラです。2011年10月23日に撮影しました。場所は、生田緑地バラ苑です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもバラがきれいと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ573

2014/09/19 22:48
画像

 2011年10月23日に撮影しました。生田緑地バラ苑のバラです。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ572

2014/09/18 21:50
画像

 生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


トッティ、「欧州で戦えるかが試される」

2014/09/17 22:59

 「欧州で戦えるかが試される」 、印象的。

 おおお、後からちゃんと読もう。

 このニュースの詳細を知りたいと思いました。

 このニュースの今後の推移を注意深く見つめ直したいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


巨大ウサギのアート作品、火事で一部損傷 台湾

2014/09/17 04:35




 巨大ウサギのアート作品だとか、、。なるほど。

 このニュースの推移を改めて考えてゆきたいと感じました。

 少し肩の力を抜いてゆこう。毎日、気を張ってちゃ大変だし。

 このニュースってなぁ、、どうしたものか。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ571

2014/09/15 15:19
画像

 生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


マルーダ、リーグ1のメッスと契約

2014/09/13 20:36




 リーグ1のメッスと契約、、。とても印象的。

 今日は忙しいので、短めに。明日からがんばります。

 このニュースを詳しく知りたいと思いました。

 このニュースを注視してゆく必要があると思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ570

2014/09/13 11:54
画像

 生田緑地バラ苑で撮影しました。バラです。撮影日は、2011年10月23日です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ569

2014/09/12 14:15
画像

 生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


「ニューヨーカー」初の旗艦店、銀座にオープン

2014/09/12 07:31




 「ニューヨーカー」初の旗艦店、なるほど。

 このニュースには、重みがあると思いました。

 このニュースのこれからの推移を改めて認識したと感じました。

 こんな事があるのか。ふむす。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ568

2014/09/11 21:50
画像

 生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。 とてもバラがきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ567

2014/09/10 21:46
画像

 2011年10月23日に撮影しました。バラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


「神よ、ご加護を」拒否の無神論者の軍曹、米空軍を提訴の構え

2014/09/10 13:18




 ご加護を」拒否の無神論者の軍曹、米空軍を提訴の構えか、、。ほぉ、、。

 このニュースは、大切と思いました。

 このニュースを改めて認識したと感じました。

 後で読む。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ566

2014/09/09 22:54
画像

 2011年10月23日に撮影しました。バラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


イスラム国、米軍の武器使用か

2014/09/09 00:04




 米軍の武器使用かなのか。印象的。

 よく調べたら、いろんな事が分かるかもしれない。

 このニュースには、重みがあると思いました。

 このニュースのこれからの重要性を改めて見守ってゆきたいと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ565

2014/09/08 11:53
画像

 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑で撮影したバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもバラがきれいと思いました。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


割礼で少女を死なせた女性、今後行わないとの約束で無罪放免に ケニア

2014/09/08 05:22




 今後行わないとの約束で無罪放免に 、大変だな。

 このニュースか、ふむふむ。なるほどなぁ、考えさせられました。

 このニュースの今後の推移をきちんと見つめてゆく必要があると思います。

 この記事については、さらに深く掘り下げたいと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


活発な火山活動続くスラメット山、インドネシア

2014/09/07 10:46




 活発な火山活動続くスラメット山なのか。驚くなぁ。

 この記事に注目しました。

 このニュースか、ふむふむ。なるほどなぁ、考えさせられました。

 このニュースを改めて認識したと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


風が吹きわたる英海岸をイメージ、「Jo Malone

2014/09/05 04:45




 「Jo Malone London」新作5日発売なのか。むむ、、。

 このニュースは軽く見てはいけないと思いました。

 このニュースの影響を見つめてゆく必要があると感じました。

 自分はこのニュースとどう向き合おうかと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ564

2014/09/04 21:01
画像

 生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


「ベッカムみたいに曲げて」、ファンに罰金

2014/09/04 10:48




 「ベッカムみたいに曲げて」なのか。びっくりだなぁ。

 このニュースの推移を冷静に見つめてゆく必要があると感じました。

 記事に変化をつけるのも難しいなぁ。

 このニュースで憶測が広がるかもしれないと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


不明兵士の親族、議会に押し寄せ座り込み抗議 イラク

2014/09/03 10:01




 議会に押し寄せ座り込み抗議 か。驚いた。

 少しづつイイコメントにしてゆきたいと思いました。

 このニュースを調べてみたいと思いました。

 このニュースの今後の重要性を注視してゆく必要があると思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ563

2014/09/02 15:37
画像

 生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


同性愛公表のサム、ラムズの登録選手から外れる

2014/09/01 00:33




 ラムズの登録選手から外れるか、、。大変だなぁ。

 昨日よりも今日。よりよい記事にしてゆきたいな。

 このニュースに関心が集まるのか、なるほどなぁ。

 このニュースの推移を正面から検討したいと感じました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2014年9月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

給料計算の時空 2014年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる