アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「風景」のブログ記事

みんなの「風景」ブログ


生田緑地の2011年秋のバラ587

2014/10/07 21:46
画像

 2011年10月23日に、バラを生田緑地バラ苑で撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ586

2014/10/06 22:43
画像

 2011年10月23日に撮影したバラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ585

2014/10/05 23:43
画像

 2011年10月23日に撮影しました。生田緑地バラ苑のバラです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ583

2014/10/02 20:47
画像

 生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ582

2014/10/01 22:43
画像

 2011年10月23日に、バラを生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ581

2014/09/30 23:29
画像

 生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ580

2014/09/29 18:02
画像

 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑でバラを撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


生田緑地の2011年秋のバラ579

2014/09/28 23:21
画像

 バラです。2011年10月23日に撮影しました。場所は、生田緑地バラ苑です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ578

2014/09/25 20:23
画像

 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑で撮影したバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


生田緑地の2011年秋のバラ577

2014/09/24 22:38
画像

 バラです。生田緑地バラ苑で2011年10月23日に撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


タイトル 日 時
生田緑地の2011年秋のバラ576
生田緑地の2011年秋のバラ576  2011年10月23日に撮影しました。バラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/23 20:28
生田緑地の2011年秋のバラ575
生田緑地の2011年秋のバラ575  2011年10月23日に、生田緑地バラ苑でバラを撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/22 20:46
生田緑地の2011年秋のバラ574
生田緑地の2011年秋のバラ574  バラです。2011年10月23日に撮影しました。場所は、生田緑地バラ苑です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/20 23:58
生田緑地の2011年秋のバラ573
生田緑地の2011年秋のバラ573  2011年10月23日に撮影しました。生田緑地バラ苑のバラです。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 22:48
生田緑地の2011年秋のバラ572
生田緑地の2011年秋のバラ572  生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 21:50
生田緑地の2011年秋のバラ571
生田緑地の2011年秋のバラ571  生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 15:19
生田緑地の2011年秋のバラ570
生田緑地の2011年秋のバラ570  生田緑地バラ苑で撮影しました。バラです。撮影日は、2011年10月23日です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/13 11:54
生田緑地の2011年秋のバラ569
生田緑地の2011年秋のバラ569  生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/12 14:15
生田緑地の2011年秋のバラ568
生田緑地の2011年秋のバラ568  生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。 とてもバラがきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/11 21:50
生田緑地の2011年秋のバラ567
生田緑地の2011年秋のバラ567  2011年10月23日に撮影しました。バラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/10 21:46
生田緑地の2011年秋のバラ566
生田緑地の2011年秋のバラ566  2011年10月23日に撮影しました。バラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/09 22:54
生田緑地の2011年秋のバラ565
生田緑地の2011年秋のバラ565  2011年10月23日に、生田緑地バラ苑で撮影したバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 11:53
生田緑地の2011年秋のバラ564
生田緑地の2011年秋のバラ564  生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 21:01
生田緑地の2011年秋のバラ563
生田緑地の2011年秋のバラ563  生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/02 15:37
生田緑地の2011年秋のバラ562
生田緑地の2011年秋のバラ562  2011年10月23日に、生田緑地バラ苑でバラを撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 21:10
生田緑地の2011年秋のバラ561
生田緑地の2011年秋のバラ561  2011年10月23日に撮影した、生田緑地バラ苑のバラです。 とてもバラがきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/28 12:00
生田緑地の2011年秋のバラ560
生田緑地の2011年秋のバラ560  生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/05 13:00
生田緑地の2011年秋のバラ559
生田緑地の2011年秋のバラ559  生田緑地バラ苑で撮影した2011年10月23日のバラです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/04 11:48
生田緑地の2011年秋のバラ558
生田緑地の2011年秋のバラ558  バラです。生田緑地バラ苑で2011年10月23日に撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/01 17:59
生田緑地の2011年秋のバラ557
生田緑地の2011年秋のバラ557  バラです。生田緑地バラ苑で撮影。撮影日は、2011年10月23日です。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/27 23:53
生田緑地の2011年秋のバラ556
生田緑地の2011年秋のバラ556  バラです。2011年10月23日に生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 23:56
生田緑地の2011年秋のバラ555
生田緑地の2011年秋のバラ555  2011年10月23日に、生田緑地バラ苑で撮影したバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/24 13:29
生田緑地の2011年秋のバラ554
生田緑地の2011年秋のバラ554  生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 17:55
生田緑地の2011年秋のバラ553
生田緑地の2011年秋のバラ553  生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/20 23:11
生田緑地の2011年秋のバラ552
生田緑地の2011年秋のバラ552  2011年10月23日に撮影しました。バラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/13 16:49
生田緑地の2011年秋のバラ551
生田緑地の2011年秋のバラ551  生田緑地バラ苑で撮影した2011年10月23日のバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/09 21:06
生田緑地の2011年秋のバラ550
生田緑地の2011年秋のバラ550  生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/02 00:47
生田緑地の2011年秋のバラ549
生田緑地の2011年秋のバラ549  生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。 バラがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/31 13:29
生田緑地の2011年秋のバラ548
生田緑地の2011年秋のバラ548  生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/30 17:50
生田緑地の2011年秋のバラ547
生田緑地の2011年秋のバラ547  バラです。2011年10月23日に生田緑地バラ苑で撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 17:31
生田緑地の2011年秋のバラ546
生田緑地の2011年秋のバラ546  生田緑地バラ苑で撮影した2011年10月23日のバラです。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/28 13:46
生田緑地の2011年秋のバラ545
生田緑地の2011年秋のバラ545  2011年10月23日に撮影しました。バラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 20:30
生田緑地の2011年秋のバラ544
生田緑地の2011年秋のバラ544  バラです。生田緑地バラ苑で撮影。撮影日は、2011年10月23日です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/27 01:13
生田緑地の2011年秋のバラ543
生田緑地の2011年秋のバラ543  生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/25 12:57
生田緑地の2011年秋のバラ542
生田緑地の2011年秋のバラ542  生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/24 21:33
生田緑地の2011年秋のバラ541
生田緑地の2011年秋のバラ541  生田緑地バラ苑で2011年10月23日に、バラを撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/23 10:01
生田緑地の2011年秋のバラ540
生田緑地の2011年秋のバラ540  生田緑地バラ苑で撮影しました。バラです。撮影日は、2011年10月23日です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 12:02
生田緑地の2011年秋のバラ539
生田緑地の2011年秋のバラ539  バラです。2011年10月23日に生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/21 15:50
生田緑地の2011年秋のバラ538
生田緑地の2011年秋のバラ538  バラです。2011年10月23日に生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/20 11:40
生田緑地の2011年秋のバラ537
生田緑地の2011年秋のバラ537  2011年10月23日に撮影しました。生田緑地バラ苑のバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/19 15:22
生田緑地の2011年秋のバラ536
 生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/18 14:31
生田緑地の2011年秋のバラ535
 2011年10月23日に撮影した、生田緑地バラ苑のバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/17 17:20
生田緑地の2011年秋のバラ534
 2011年10月23日に撮影しました。生田緑地バラ苑のバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 14:46
生田緑地の2011年秋のバラ533
 2011年10月23日に撮影した、生田緑地バラ苑のバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/15 18:03
生田緑地の2011年秋のバラ532
 2011年10月23日に、バラを生田緑地バラ苑で撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/14 13:34
生田緑地の2011年秋のバラ531
 バラです。2011年10月23日に生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/13 09:47
生田緑地の2011年秋のバラ530
 生田緑地バラ苑で2011年10月23日に、バラを撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 11:23
生田緑地の2011年秋のバラ529
 生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/11 11:49
生田緑地の2011年秋のバラ528
 2011年10月23日に撮影しました。生田緑地バラ苑のバラです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 08:18
生田緑地の2011年秋のバラ527
 生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/09 11:23
生田緑地の2011年秋のバラ526
 生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。 バラがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/08 13:16
生田緑地の2011年秋のバラ525
 バラです。2011年10月23日に生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 12:24
生田緑地の2011年秋のバラ524
 2011年10月23日に撮影した、生田緑地バラ苑のバラです。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 21:41
生田緑地の2011年秋のバラ523
 バラです。2011年10月23日に生田緑地バラ苑で撮影しました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/04 12:23
生田緑地の2011年秋のバラ521
 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑でバラを撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 13:26
生田緑地の2011年秋のバラ520
 生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/02 13:08
生田緑地の2011年秋のバラ519
 2011年10月23日に撮影した、生田緑地バラ苑のバラです。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/01 17:24
生田緑地の2011年秋のバラ518
 生田緑地バラ苑で2011年10月23日に、バラを撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 23:58
生田緑地の2011年秋のバラ517
 生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 19:29
生田緑地の2011年秋のバラ516
 2011年10月23日に、バラを生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 23:42
生田緑地の2011年秋のバラ515
 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑でバラを撮影しました。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/27 12:29
生田緑地の2011年秋のバラ514
 生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 16:21
生田緑地の2011年秋のバラ513
 生田緑地バラ苑で撮影しました。バラです。撮影日は、2011年10月23日です。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/25 13:43
生田緑地の2011年秋のバラ512
 2011年10月23日に撮影した、生田緑地バラ苑のバラです。 バラがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/24 22:32
生田緑地の2011年秋のバラ511
 2011年10月23日に撮影しました。生田緑地バラ苑のバラです。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/23 20:19
生田緑地の2011年秋のバラ510
 生田緑地バラ苑で撮影しました。2011年10月23日のバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 20:11
生田緑地の2011年秋のバラ509
 バラです。2011年10月23日に生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 17:12
生田緑地の2011年秋のバラ508
 バラです。生田緑地バラ苑で撮影。撮影日は、2011年10月23日です。 とてもバラがきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 13:09
生田緑地の2011年秋のバラ507
 2011年10月23日に撮影しました。バラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/19 13:33
生田緑地の2011年秋のバラ506
 生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/18 14:43
生田緑地の2011年秋のバラ505
 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑で撮影したバラです。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/17 14:27
生田緑地の2011年秋のバラ504
 バラです。生田緑地バラ苑で撮影。撮影日は、2011年10月23日です。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/16 08:51
生田緑地の2011年秋のバラ503
 2011年10月23日に撮影しました。バラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/15 11:02
生田緑地の2011年秋のバラ502
 バラです。生田緑地バラ苑で2011年10月23日に撮影しました。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/14 10:02
生田緑地の2011年秋のバラ501
 バラです。2011年10月23日に撮影しました。場所は、生田緑地バラ苑です。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/13 09:46
生田緑地の2011年秋のバラ500
 2011年10月23日に撮影しました。生田緑地バラ苑のバラです。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 11:17
生田緑地の2011年秋のバラ499
 バラです。生田緑地バラ苑で2011年10月23日に撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 12:29
生田緑地の2011年秋のバラ498
 バラです。2011年10月23日に生田緑地バラ苑で撮影しました。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 09:02
生田緑地の2011年秋のバラ497
 生田緑地バラ苑で撮影しました。バラです。撮影日は、2011年10月23日です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 08:41
生田緑地の2011年秋のバラ496
 生田緑地バラ苑で撮影しました。バラです。撮影日は、2011年10月23日です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 22:28
生田緑地の2011年秋のバラ495
 生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/07 12:35
生田緑地の2011年秋のバラ494
 2011年10月23日に、バラを生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 12:01
生田緑地の2011年秋のバラ493
 生田緑地バラ苑で2011年10月23日に、バラを撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 07:11
生田緑地の2011年秋のバラ492
 バラです。生田緑地バラ苑で撮影。撮影日は、2011年10月23日です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 08:13
生田緑地の2011年秋のバラ491
 2011年10月23日に撮影したバラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 とてもバラがきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/03 06:56
生田緑地の2011年秋のバラ490
 2011年10月23日に撮影したバラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 11:09
生田緑地の2011年秋のバラ489
 2011年10月23日に撮影しました。バラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 07:31
生田緑地の2011年秋のバラ488
 バラです。生田緑地バラ苑で2011年10月23日に撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 10:28
生田緑地の2011年秋のバラ487
 バラです。生田緑地バラ苑で2011年10月23日に撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 14:23
生田緑地の2011年秋のバラ486
 バラです。生田緑地バラ苑で撮影。撮影日は、2011年10月23日です。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/29 11:17
生田緑地の2011年秋のバラ485
 生田緑地バラ苑で撮影しました。バラです。撮影日は、2011年10月23日です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 09:22
生田緑地の2011年秋のバラ484
 生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。 とてもバラがきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 10:52
生田緑地の2011年秋のバラ483
 生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/26 13:59
生田緑地の2011年秋のバラ482
 2011年10月23日に撮影しました。生田緑地バラ苑のバラです。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/25 11:26
生田緑地の2011年秋のバラ481
 バラです。生田緑地バラ苑で撮影。撮影日は、2011年10月23日です。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 07:01
生田緑地の2011年秋のバラ480
 2011年10月23日に撮影したバラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 とてもバラがきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/23 05:50
生田緑地の2011年秋のバラ479
 生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/22 12:29
生田緑地の2011年秋のバラ478
 バラです。2011年10月23日に撮影しました。場所は、生田緑地バラ苑です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/21 06:41
生田緑地の2011年秋のバラ477
 バラです。生田緑地バラ苑で撮影。撮影日は、2011年10月23日です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/20 15:58
生田緑地の2011年秋のバラ476
 2011年10月23日に撮影しました。生田緑地バラ苑のバラです。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 08:27
生田緑地の2011年秋のバラ475
 生田緑地バラ苑で撮影しました。バラです。撮影日は、2011年10月23日です。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 12:14
生田緑地の2011年秋のバラ474
 バラです。2011年10月23日に撮影しました。場所は、生田緑地バラ苑です。 とてもバラがきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/17 06:22
生田緑地の2011年秋のバラ473
 生田緑地バラ苑で撮影しました。2011年10月23日のバラです。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 08:19
生田緑地の2011年秋のバラ472
 2011年10月23日に、バラを生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 07:38
生田緑地の2011年秋のバラ471
 生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/14 10:22
生田緑地の2011年秋のバラ470
 バラです。生田緑地バラ苑で2011年10月23日に撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/13 08:44
生田緑地の2011年秋のバラ469
 バラです。2011年10月23日に撮影しました。場所は、生田緑地バラ苑です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 18:27
生田緑地の2011年秋のバラ468
 2011年10月23日に、バラを生田緑地バラ苑で撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 23:53
生田緑地の2011年秋のバラ118
 生田緑地バラ苑で2011年10月23日に、バラを撮影しました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 02:27
生田緑地の2011年秋のバラ109
 バラです。生田緑地バラ苑で撮影。撮影日は、2011年10月23日です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/22 23:24
生田緑地の2011年秋のバラ108
 生田緑地バラ苑で撮影した2011年10月23日のバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/21 23:04
生田緑地の2011年秋のバラ107
 バラです。2011年10月23日に撮影しました。場所は、生田緑地バラ苑です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/20 19:52
生田緑地の2011年秋のバラ102
 生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 14:42
生田緑地の2011年秋のバラ99
 生田緑地バラ苑で撮影したバラです。撮影日は、2011年10月23日です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/12 16:08
生田緑地の2011年秋のバラ93
 バラです。2011年10月23日に撮影しました。場所は、生田緑地バラ苑です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 バラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/06 14:24
生田緑地の2011年秋のバラ90
 生田緑地バラ苑で撮影した2011年10月23日のバラです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/03 14:43
生田緑地の2011年秋のバラ86
 生田緑地バラ苑で撮影した2011年10月23日のバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 バラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/30 12:26
生田緑地の2011年秋のバラ83
 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑で撮影したバラです。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもバラがきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 15:41
生田緑地の2011年秋のバラ81
 2011年10月23日に撮影しました。バラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 ドリス・タイスターマンがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/25 17:03
生田緑地の2011年秋のバラ78
 バラです。2011年10月23日に撮影しました。場所は、生田緑地バラ苑です。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 朱色のバラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/23 01:51
生田緑地の2011年秋のバラ72
 2011年10月23日に撮影したバラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 サンシルクがとてもきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 17:43
生田緑地の2011年秋のバラ71
 生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもサンシルクがきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/15 15:22
生田緑地の2011年秋のバラ66
 2011年10月23日に撮影したバラです。撮影場所は、生田緑地バラ苑です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 アリゾナがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/10 20:15
生田緑地の2011年秋のバラ64
 バラです。生田緑地バラ苑で撮影。撮影日は、2011年10月23日です。 赤いバラがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/08 23:41
生田緑地の2011年秋のバラ59
 生田緑地バラ苑で2011年10月23日に、バラを撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 とてもソリーナがきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/03 20:23
生田緑地の2011年秋のバラ56
 2011年10月23日に撮影しました。生田緑地バラ苑のバラです。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ピンクのバラがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 00:14
生田緑地の2011年秋のバラ49
 2011年10月23日に、バラを生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 バンブリッジがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 00:46
生田緑地の2011年秋のバラ46
 2011年10月23日に撮影した、生田緑地バラ苑のバラです。 ブライダルティアラがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/17 20:55
生田緑地の2011年秋のバラ42
 生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ゴードンズ カレッジがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/13 15:42
生田緑地の2011年秋のバラ39
 生田緑地バラ苑で、2011年10月23日に撮影したバラです。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ゴルデルゼがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 16:48
生田緑地の2011年秋のバラ36
 2011年10月23日に、バラを生田緑地バラ苑で撮影しました。 とてもアイスバーグがきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/07 12:19
生田緑地の2011年秋のバラ33
 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑で撮影したバラです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ドクター・ファウストがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/03 20:55
生田緑地の2011年秋のバラ30
 2011年10月23日に、生田緑地バラ苑でバラを撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもアプリコット・ネクターがきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/30 06:40
生田緑地の2011年秋のバラ27
 生田緑地バラ苑で撮影した2011年10月23日のバラです。 とても赤いバラがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 07:32
生田緑地の2011年秋のバラ24
 生田緑地バラ苑で撮影した2011年10月23日のバラです。 とてもフラワー・ガールがきれいと思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 05:35
生田緑地の2011年秋のバラ21
 生田緑地バラ苑で撮影しました。2011年10月23日のバラです。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもマチルダがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/21 06:11
生田緑地の2011年秋のバラ18
 バラです。生田緑地バラ苑で撮影。撮影日は、2011年10月23日です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 とてもフロリックがきれいと思いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/18 16:27
生田緑地の2011年秋のバラ15
 生田緑地バラ苑で、バラを2011年10月23日に撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 マキシムがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/15 07:09
生田緑地の2011年秋のバラ12
 生田緑地バラ苑で2011年10月23日に、バラを撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもサムシング スペシャルがきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/11 13:54
生田緑地の2011年秋のバラ9
 2011年10月23日に、バラを生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもシルバーアニバーサリーがきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 14:32
生田緑地の2011年秋のバラ6
 生田緑地バラ苑で撮影しました。2011年10月23日のバラです。 ティナターナーがとてもきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。750枚、生田で撮ったので、しばらくずっと続きます。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/05 12:41
生田緑地の2011年秋のバラ3
 バラです。2011年10月23日に生田緑地バラ苑で撮影しました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ヘルムート コール ローズがとてもきれいと思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/02 12:19
昭和記念公園の2011年春のチューリップ16
 チューリップです。2011年4月17日に撮影しました。場所は、昭和記念公園です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 チューリップがとてもきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/30 12:58
昭和記念公園の2011年春のチューリップ14
 チューリップです。昭和記念公園で撮影。撮影日は、2011年4月17日です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもチューリップがきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/28 13:36
昭和記念公園の2011年春のチューリップ12
 2011年4月17日に撮影したチューリップです。撮影場所は、昭和記念公園です。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 チューリップがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/26 13:42
昭和記念公園の2011年春のチューリップ11
 チューリップです。昭和記念公園で撮影。撮影日は、2011年4月17日です。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもチューリップがきれいと思いました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 10:18
昭和記念公園の2011年春のチューリップ9
 昭和記念公園で撮影しました。2011年4月17日のチューリップです。 カメラは、CanonキスデジX。レンズは、EF-S 18-55mm ISを使っています。 とてもチューリップがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/22 13:09
昭和記念公園の2011年春のチューリップ8
 チューリップです。昭和記念公園で2011年4月17日に撮影しました。 デジタル一眼は、CanonキスデジXです。標準キットのEF-S 18-55mm ISを使っています。 チューリップがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/21 10:16
昭和記念公園の2011年春のチューリップ6
 昭和記念公園で撮影した2011年4月17日のチューリップです。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 とてもチューリップがきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/18 10:59
昭和記念公園の2011年春のチューリップ4
 2011年4月17日に、昭和記念公園で撮影したチューリップです。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 とてもチューリップがきれいと思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 15:13
昭和記念公園の2011年春のチューリップ2
 2011年4月17日に、昭和記念公園で撮影したチューリップです。 CanonのキスデジXとEF-S 18-55mm ISです。 チューリップがとてもきれいと思いました。コメントいただけるととても喜びます。よろしくお願いします。 RAW撮影で、トリミングして、トーンカーブ、露出を変えました。微妙な色合いが楽しめると思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/13 07:30

トップへ | みんなの「風景」ブログ

マイリンク集

給料計算の時空 風景のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる